ちょうメディカルクリニック訪問

当院に程近い大森東で開院されているちょうメディカルクリニックの趙院長、井川副院長を訪問させていただきました。趙院長は当院外科のOBでもあり、年間120症例を超える症例のご紹介いただいております。白くて清潔感の漂う院内外の雰囲気です。センスが光っています。趙先生はワインもお好きとのことで、医師会のワインの会でもご一緒させて頂こうと思いますし、実はご親戚が私の同僚だった優れた先生の奥さまだったと知りました。今後も変わらぬ密な連携をお願いしてまいりました。

森田明夫記

コメント

このブログの人気の投稿

大森赤十字病院訪問記

牧田総合病院訪問記

タカハシクリニック訪問記